SSブログ

かつおのガーリックソテー

かつおのガーリックソテー


今週の旬の献立はかつおです。

毎日見てみましたけど、ちょっといまいちかなという所です。

でもこれはちょっといいかもと思いました。

「かつおのガーリックソテー」

Li-6012.jpg

フランス料理かイタリア料理?のような感じですよね。

かつおでもこのように作るとすごくリッチな感じがしますねw

にんじんは、あのやわらかくて甘い味のものかと思いましたが、

塩とバターで炒めているだけでしたね。

あの甘い味はどうやって作るんでしょうか。(砂糖を入れればいい?)

かつおのお刺身やたたきに飽きたら作ってみようと思います。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

こなち

>ほりけんさん
nice!とごほうもんありがとうございます。

>takemoviesさん
nice!とごほうもんありがとうございます。

>あんぱんち〜さん
nice!とごほうもんありがとうございます。
by こなち (2010-05-20 04:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。