SSブログ

ほうれん草のクリーム煮

ほうれん草のクリーム煮


最近特に野菜が高いですよね。

近所に農協があるのですが、

すぐに売り切れてしまいます。

早く買いに行かないとなくなりますね。

昨日はスーパーでほうれん草が安かったので買いました。

そこでほうれん草を使った献立を見てみました。

「ほうれん草のクリーム煮」

Li-6279.jpg

ほうれん草には、ビタミンKが豊富に含まれています。

その他には、葉酸、レチノール、ビタミンC、ビタミンE、

カリウム、マグネシウム、鉄、ビタミンB2、食物繊維、

銅などの栄養も含まれています。

ここ何日か寒い日が続いているので、

これを食べて体が温まるといいですね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

こなち

>ユーフォさん
nice!とごほうもんありがとうございます。
by こなち (2010-04-26 04:41) 

トラックバック 0

たいのお刺身サラダふきの信田巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。