SSブログ

ふきの信田巻き

ふきの信田巻き


何か探そうと思いましたが、

今日の献立が美味しそうだったのでこれにしました。

「ふきの信田巻き」

Li-3185.jpg

見た瞬間、ビールに、

いや、焼酎か日本酒に合いそうと思いましたw

昆布のだしをとっているようですし、

薄味にしたら、京都風な感じで、すごく美味しそうですよね。

ふき自体にあまり栄養はなさそうですが、

今がまさに旬で美味しい時期なので、これはもう作るべきですねw

プチベールはないので、これは省略ですね。

でもそれに代わる何か野菜を添えようかと思います。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

こなち

>ユーフォさん
nice!とごほうもんありがとうございます。

>ほりけんさん
nice!とごほうもんありがとうございます。
by こなち (2010-05-06 05:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。