SSブログ

にらと豚肉の中華風ハンバーグ

にらと豚肉の中華風ハンバーグ


今週の献立はニラなんですね。

ニラは餃子かニラ玉くらいしか作った事がないのですが、

ハンバーグというのもいいですね。

「にらと豚肉の中華風ハンバーグ」

Li-1838.jpg

ニラを食べると次の日のお通じが良くなるんですよね。

かなりの便秘の私にとっては毎日食べた方がいいかも。

ニラには、ビタミンK、レチノール、葉酸、ビタミンE、

ビタミンC、カリウム、食物繊維、ビタミンB6などが含まれています。

分量を見た限りでは、食物繊維は少ない方なんですよね。

何故お通じが良くなるんでしょうか。

疲労回復にはいいそうですけどね。

私にとっては必要なので、とかく言わないで食べましょうかw


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

こなち

>ほりけんさん
nice!とごほうもんありがとうございます。
by こなち (2010-07-18 04:07) 

トラックバック 0

アップルグレープジュース|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。