SSブログ

コーン入り卵焼き

コーン入り卵焼き


本日の献立は私好みですね。

「コーン入り卵焼き」

Li-7191.jpg

いつも卵焼きは卵とバターのみで作っていましたが、

こうやっていろいろ具が入っているのも美味しそうですね。

ほうれん草が入っていると鉄分もとれるし、

コーンのつぶつぶの食感も美味しそうですよね。

つぶつぶで思い出しましたが、

卵焼きの中に、明太子を入れるのもいいですね。

それもつぶつぶしますよね。

これからはいろいろな具材を入れて、アレンジしてみようと思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

こなち

>takemoviesさん
nice!とごほうもんありがとうございます。
by こなち (2010-06-27 03:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。