SSブログ

いろいろきのこと骨つき鶏のオーブン焼き ピリ辛トマトソース

いろいろきのこと骨つき鶏のオーブン焼き ピリ辛トマトソース


今週の旬の献立はイカですが、

今回は別のところでちょっと気になったものを。

「いろいろきのこと骨つき鶏のオーブン焼き ピリ辛トマトソース」

Li-7067.jpg

ちょっと料理名が長いですがw

きのこ類は、ここに書いてある以外でも何でもいいので、

用意しやすいですね。

低エネルギーですし、

毎日たくさん食べたいと思ってる私にとっても好都合です。

作り方に書いてある、ピリ辛トマトソースは、

この料理以外にもいろいろ合いそうなので、

時々作ってみようと思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

こなち

>ほりけんさん
nice!とごほうもんありがとうございます。
by こなち (2010-05-28 04:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。